ライトアップ(2023年7月1日)

こんにちわー(* ˶˙ᵕ˙˶ )♪

なんだか今日は雲が多めな土曜日で7月スタートです。

もっと青空と太陽ギラギラになるかなー?と思ったけど、

一生懸命カヤック漕ぐには丁度いい天気だったかな(>▽<)!?

あんまり天気が良すぎても暑すぎてバテちゃいますね(汗)

ツアーから帰ってきたら湧水プールでクールダウンして~、

小腹がすいたらパーラーもあるので注文してね( ᐛ )♡

さて、それでは今日のタイトル『ライトアップ』でーす!!

このタイミングで観光に来てるけど知らない人もいたりで…

こちらです↑↑サガリバナのライトアップ↑↑やってますよ!!

今年のライトアップは4日までやってるようです( ᐛ )

夜に咲いて、翌朝にはポトポト落ちて散るんです、、、

時間があったらぜひ見に行ってみてくださいね!!

それでは今日はこのへんで~まったね(   ᐕ)♡