沖縄梅雨明け(2023年6月25日)

宮古島からこんにちは。

やっとこ、梅雨明けましたー!
これから夏本番ですねー
のはずなのですが、、、
今年は完全なる空梅雨で雨がほとんど降っていないんです。
しかも、毎年梅雨明けの時は
大雨カミナリからのー梅雨明けなのですが
今年はさら~っと明けちゃいました。
すでに夏は始まってました的な感じになっています。

今日もたくさんのご参加誠に感謝かんしゃです。
たんでぃがーたんでぃー♪
天気にも恵まれ、宮古島満喫出来ましたでしょうか@@

&プールもたくさんのご来店誠にありがとうございましたv
梅雨も明けこれからはお天気も間違えないので、沢山遊びに来てくださーい!