海の駅(2023年6月24日)

こんにっちわー(* ˶˙ᵕ˙˶ )♪

今日も宮古島は晴れて暑いですよー!!

一応まだ梅雨のはずなんだけど…

予想だと明日には梅雨明け宣言?って感じなのかな!?

そして~、本日も大勢のツアー参加がありました~♡

今日の集合は13時だったので早くに来てプールで遊んだり、

ツアー出発前にパーラーでゴハンも注文して頂いたり、

本当に⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ありがとうございましたー✩.*˚✩.*˚✩.*˚

さて~それでは今日のタイトルは『海の駅』って事で、、、

こないだ久しぶりに伊良部大橋を渡りました。

いつでも行こうと思えば行けるし~なんて思っていると、

なかなか行かないもんですよね( ᐛ )。。。

友達にツーリング行こう~!?と誘われ『海の駅』へ!!

橋を渡ったら目の前にある海の駅、行った事ありますか!?

お土産なんかもあるし、食事するところもあるし、

眺めもいいので休憩ポイントとしての利用にオススメです。

 

東屋なんかもあって、島ニャンコもいたりして(=’ω’=)ニャン♡

(「・д・)「 シャー!!なんて怒ることもなく触らせてくれました。

↑↑もっと触って~♪とテーブルの上にまで乗ってきたりw↑↑

時間があったらぜひ立ち寄ってみてくださーい!!

って感じで今日はここまで~(   ᐕ)まったね~!!