消費期限、5分!!(2023年6月19日)

こんにっちわー!!

昨日からもう天気予報は晴れマークが続いてますよー。

今日も晴れてる♪梅雨明けしたのかなっヾ(*´∀`*)ノ

ただちょっと風が強くてツアーは鍾乳洞探検隊だけでしたが

ツアー変更しての参加、ありがとうございました♡

次回またアドベンチャーツアーのリベンジお待ちしてます♪

さてさて~今日のタイトルは『消費期限、5分!!』ですが、、、

(  ⊙Д⊙)えっ!?5分!?どんな食べ物だ!?ってなりますよね~。

↓↓消費期限、5分になる前の物がこちら~↓↓

↑↑これを~下の機械に突っ込みます↓↓

↑↑これに突っ込んで出来上がるのが~こちら↓↓

↑↑ハイッ!!もう消費期限、5分がスタートしてますよ~↑↑

答えは、サトウキビの搾りたてジュースでした~♡

すごーく甘いんだけど、サッパリしてて美味しかったです。

↑↑きび茶屋さんで飲めますよ~♡わらび餅も最高でした↓↓

気になった方はぜひ行ってみてね~!!

それじゃ今日はこのへんで~( ᐛ )まったね!!