父の日です!(2023年6月18日)

皆さまこんにちは!

今朝はジメジメとした曇り空からスタートでしたが、14時30分現在は太陽が出て、気温も30度近くまで上がっていて、あっついです!

本当に雨が降らないですね~。
これだけ雨が降らないと水不足が心配になってしまいます。

さて、今日も無事ツアーの開催が出来ました。
カヤックで行く鍾乳洞探検隊とアドベンチャーカヤックの両方開催ありました。
午前中は少し曇り空での出発でしたが、帰ってくる頃にはお天気良くなっていて良かったです♪
ご参加下さった皆様ありがとうございました。
また宮古島にいらした際は是非ボラガービーチへ遊びに来てくださいね~!

ところで、今日は「父の日」ですね。
うちの父は大のお酒好きなのですが、泡盛だけは苦手でした。
ですが、以前宮古島に遊びに来た際に飲んだ宮古島限定の「とぅゆみや」というお酒だけは美味しい!と飲めることが分かり、それ以来何かにつけてお酒を送っています。
今年はなーんにも用意していなかったので、今朝メッセージだけ送り、あとでお酒を送ろうと思っています♪

そうそう、以前石井氏からいただいたパッションフルーツもいい感じに熟れて、昨日いただきました。

種の周りにある果肉と種を頂きます。
少しだけ酸味が残っていますが、いい感じに甘くなっていて、とても美味でした~♪
そろそろ宮古島はマンゴーの季節にもなりますし、フルーツ沢山で幸せです。

では、皆さままた(^-^)ノシ