修学旅行!(2023年6月13日)

皆さまこんにちは。

やっと梅雨らしくなった宮古島ですが、今日はなんと雨予報が外れまして曇っています。
午後に少しざーっと降ったくらいで、お天気が持ちました。

そして午前中はツアー開催と修学旅行生の海遊び体験があったのですが、予報が外れて少しお日様も出まして良かったですね。

ツアーにご参加の皆さま楽しめましたでしょうか。
ご参加くださって誠にありがとうございました。
午後も是非宮古島を楽しんでくださいね。

修学旅行生も楽しそうに海を満喫していました。
シュノーケリングにカヤックに、盛りだくさんでしたね。

今日は平日とあって、プールものんびり営業かな。

そうそう、スタッフの大野から保良の夕焼けの写真をいただきました!


そういえば昨日も夕焼けが19時30分頃だったかな、とってもきれいで、自宅マンションの上の階に行ってみていました。
写真みたいに、何だか怪しさ満点の夕焼けでした。
今週は梅雨空が続きそうですが、雨も大事ですからね。
皆さまどうぞ体調管理にはお気を付けて!

では、皆さままた(^-^)ノシ