保良自治会の草刈りへ(2023年6月11日)

皆さまこんにちは!

台風3号の影響で、ここ保良泉ビーチの波は少々高く、うねっています。
今日は潮の関係で鍾乳洞のツアーの開催がありませんでしたが、明日も波の影響があるかもしれません。
海の事故も各地で相次いでいますので、海に行かれる場合は本当に気を付けて遊びましょう。
保良泉ビーチの様なスタッフが在中している施設などがあれば、必ず確認を取ってから遊びましょうね。

さて、今日は日曜日ということでお天気も良く、プール日和でしたね。

しばらく梅雨の晴れ間が続いていますが、明日からお天気が怪しそうです。
からっと晴れるのはひとまず今日まででしょうか。
少し雨も降ってくれないと、農作物が大変です。
今朝も出勤時にサトウキビ畑のスプリンクラーが全開に回っていました。

私が出勤した時には寛仁さんはいなかったのですが、どうやら朝から寛仁さんは保良自治会の草刈りに行って来たようです。
定期的に刈らないと伸び放題ですからね、大変ですが大切な事です。

寛仁さんお疲れ様でした!