大量&大漁(2023年6月8日)

こんにっちわー( ᐕ)♪

今日も宮古島は朝から晴れて暑いですよー!!

本日のツアー集合は、ちょうど昼の12時集合でした。

団体20名様&他個人参加の4名様、ありがとうございました♪

なんと!!24名のうち21名が女子でした(*゚0゚)ワォ♡

すっごーーーく賑やかなツアーになってましたねーw

パーラーの注文も沢山していただきましたー♪

って感じで昼はツアー受付&パーラーでドタバタしましたが

午前中は時間に余裕もあったので、、、

寛仁さん&大野っち&ナルでビーチクリーンしてましたっ♪

なんだか今日は凄く漂流ゴミが『大量』でしたー、、、

で、今日のタイトルが『大量&大漁』なわけですー。

じゃあ、もう1つの『大漁』は( ᐙ )なーに?って事で、、、

はいっ↑↑イイ感じの貝も大量に流れてきて『大漁』です♡

普段もまぁ貝やシーグラス落ちてはいるんですが、

今日はツヤピカな貝がたくさんありました!!

ビーチによって落ちてる貝もいろいろですねー。

とゆうわけで今日はこのへんで~まったね( ᐛ )♪