6月5日以降~でお願いします(2023年5月30日)

宮古島からこんにちは。

台風2号、宮古島からだいぶ外れてくれました。
助かりました、汗。
だって今、マンゴー収穫の直前ですからね。
果物農家さんはなかなか寝られないでしょうね。

ボラガービーチの台風対策はほぼほぼ完了して
後は祈るのみですね。
昨日よりもウネリはデカくなっていて
プールの壁まで押し寄せています。
こわいコワい。


明日5月31日は、お店に出勤はしてますが
かなり荒れた天候になるので様子を見ながら、すぐにお店を閉められる状態で作業してます。

6月1日は暴風域に入り15:00頃がピークで大荒れになるので
この日は、終日お店には出勤できないので、ゲートを封鎖して当施設には立入禁止になります。

早々に6月2日から復旧作業に入りたいと思っています。

台風通過前後で停電が予想されます。
固定電話が通じない可能性が大です。
同時にネット回線もダウンしますので
トラブル回避の為、お申込みは6月5日以降~でお願いしたいです。
(停電中、メールも確認できませんのでご査収ください!)

ではでは、本日も一日ありがとうございました!