山ぶどう?(2023年5月24日)

こんにちわー。

今日も朝から天気が良くて気持ちいいですよー♪

今日のツアーは、お昼12時集合でした!!

もう暑いので皆さん水着にラッシュガードでした☆

↑↑パラソルはボラガービーチリゾートパックのお客様↑↑

☆海もプールもよくばりプラン♪施設充実でのんびり安心♡

(パラソル&チェア、シュノーケルセット、プール、温水シャワー等施設利用、傷害保険)

来店時や当日予約OK!!気軽にスタッフまで声かけて下さい!!

↑↑そんなこんなで鍾乳洞探検隊が出発しました~↑↑

↑↑そして~、帰ってきたらプールでクールダウン☆↑↑

今日みたいな昼集合の時はランチに困りますよねー!?

ボラガービーチ、パーラーやってますよ( *´艸`)美味しいよ♡

今日は暑いからかな?『タコライス』が人気でしたー!!

ツアー後は、やっぱり『アイス』が人気でした♡

さて~それでは今日のタイトル『山ぶどう?』って事で、

何日か前に↑↑山ぶどうあるよ~↑↑ともらいました。

甘いよ~♪と言われたので食べたら超すっぱかった…(*з*)

ので、ジャムとかシロップにしてみようかな?と思ってます。

あとどれくらいで収穫できるかな~♪

これはまだまだ収穫できないな~。。。

何か作ったらまたブログに載せようかなっ♪

とゆうわけで今日はここまで~( ᐛ )まったね~♪