どデカい台風で(2023年5月22日)

宮古島からこんにちは。

今日は南西の風であちあちムシムシです。
梅雨真っ盛りで湿気が激ヤバです。
こんな日は真水のプールが最高なのですが
平日って事もあり、だーれも来ません悲。

さぁーさぁー台風2号、かなりのデカさですね。
こんなの直撃喰らったら、被害が計り知れんサ。
月末がヤバそうですね。
宮古に台風が来なくても、こんなに勢力上がったら
28日(日)あたりから海はシケシケになっちゃいそうです。
いや、下手こいたらもっと前からウネリが入っちゃいそうかな。
とりあえず、毎日要チェックすね。


今日は、南西の風で海面はややざわついていましたが
天気もここ一番で、気持ち良いカヤックでした♪
紫外線もジリジリ光線に変わってきているので
肌の露出は気を付けた方が無難ですね。
明日朝は北風に回る予報なので、少しは過ごしやすくなるかな@@

本日も一日ありがとうございました。