なんの会議!?(2023年5月19日)

こんにっちわー!!

やっとこ梅雨入りしましたね、、、蒸し暑い!!

今朝は大雨と雷で少しの間だけ保良は停電しましたよー。

そしてツアーはアドベンチャーが中止になってしまいました。

が、ツアー変更での参加ありがとうございました(*´˘`*)♡

↑↑今日はツアーから帰ってきたとこ撮ってみました↑↑

シュノーケル&ランチ無しになってしまいましたが、

鍾乳洞は楽しめたようで帰りの送迎車でツアー思い出しては

『いや~ほんっと楽しかった!!』

『貴重な経験したわ!!』『お値段以上やったわ~♪』なんて

言ってもらえてこちらも凄く嬉しかったです(*´▽`*)

また宮古に来たら次回是非アドベンチャー行きましょー!!

さて…それでは今日のタイトル『なんの会議!?』ですが、、、

先に言っておきます→しょーもないの想像の話しですw

で、その会議中の写真がこちらですね~↓↓↓

こんなにヤドカリが集まってワチャワチャしてたんです、、、

何か食べてる訳でも無く…ケンカしてるようにも見えず…

って事で何かヒソヒソ話してるんだろうなー。の想像が、

ヤドボス『そろそろ引っ越したいヤドいますかー?』

ヤドA『はーい!!そろそろヤドが狭くなってきましたー。』

ヤドB『俺もそろそろ大きいヤド欲しいからAにあげる〜。』

ヤドC『私のヤド大きくて脱げちゃう!!小さいの欲しい~。』

とまぁ、こんな話ししてんだろな~と1人想像してましたw

ってとこで今日はここまで~まったね~!!