こどもの日です(2023年5月5日)

皆さまこんにちはー。

今日は朝から天気も良く、海遊び日和かなぁと思いながら出勤してきました。
日中は29℃まで気温があがり、海にプールにと沢山の方がいらして下さいました。


有難い事に午前10時にはプールはほぼ満席になりました。
久しぶりに私も汗だくになりながら、焼きそば・ソーキそば等沢山作りました♪
GWもあと2日あります!
こども(中学生以下)は無料ですので、何度でも遊びに来てくださいね~。

さて、ツアーの方も午前&午後共に満員御礼でした。
ご参加いただいた皆さまありがとうございました。

天気が良いと気になるのが日焼けですが、帽子やサングラスは濡れても大丈夫であれば身に着けて行くことが可能です。
宮古島の太陽は強烈ですので、薄曇りの時でも注意は必要です。
しっかり対策をして楽しんでくださいね。

これを書いている途中に、石川県の地震の事を知りました。
津波の心配はありません、との事ですが大丈夫でしたでしょうか。
知り合いがいるので少し気がかりですが・・・。
何もない事を祈っています。

では、皆さままた(^-^)ノシ