昆虫もたくさん(2023年5月3日)

宮古島からこんにちは。

今日は南まじりの風向きで
気温もグッと上がりました。
日中で28℃、紫外線もジリジリ感に変わってきています。
ここ最近で急激にガングロになってしまいましたw

GWも後半戦に入り、天気も回復してきたので
地元のちびっ子たちも、たくさんプールに遊びに来ていただけました♪♪
今年はランチメニューも一新したので、併せてお楽しみくださいね!

夏に近づくにつれ
やつらの姿も出始めました。
ジョロウグモ↓

まだまだ出始めで小さいですが
南国は昆虫も超デカいので
これからの成長が、楽しみ?ですね。

ハゲハチョウもいました。
このこもかなりデカいです。
ドンだけでかい蝶になるんだろー@@!
ボラは昆虫もたくさんいるので、ちびっ子たちは海もプールも陸も楽しめますよ♪

本日も一日ありがとうございました。