新メニュー♪(2023年4月17日)

こんにっちわー⸜(*˙꒳˙*)⸝

今日も宮古島は晴れてますよー!!

↑↑最初に出発したのは、カヤックで行く!!鍾乳洞探検隊!!↑↑

宮古島旅行の最終日にツアー参加してくださいました!!

また宮古島に来た時はプールでも遊んで行ってくださいね♡

↓↓次は出発前の説明中のアドベンチャー↓↓

アドベンチャーのお客様はカメラレンタルしてました。

カクレクマノミばっかり撮ってたそうで、、笑

ガイドの寛仁さんが『こっちおいでー!!』と呼んで、

他にも大きな魚を見せれて喜んでた~と言ってました♪

さて、それでは今日のタイトルは『新メニュー♪』です。

パーラーメニューが新しくなりましたよー!!

大人気の軟骨ソーキそば、タコライス、他揚げ物などは

そのまま残ってるので安心してくださいね(>ᴗ<)

そーだなー、、、個人的にオススメなのは~エビピラフ!!

超でっかいエビがドーンッ!!て乗ってますw

牛ホルモン焼きうどん(温玉つき)も美味しかった♪

観光客の皆さん♪島民の皆さん♪お待ちしておりまーす♡

それでは今日はこのへんで~まったね~( ᐛ )