エアコン!!(2023年4月15日)

はいさ~い!!
毎日いいお天気が続いてる宮古島です。
昨日も暑かった!!
そして、寝てるときも暑かった!!
夜中に汗びっしょりで目が覚めて、着替えてエアコンを点けて再度寝ました。
4月なかばでエアコンのお世話になるとは思いませんでした。
ちなみに朝起きたら、エアコンで喉がやられて声が変になってます。

昨日は潮の関係でツアーがありませんでしたが今日から再開です。
朝早い集合でしたが、沢山参加頂きありがとうございました。

天気が良かったのは午前中だけ!!
午後からは土砂降りとカミナリに急変してしまいました。

いよいよ明日は、3年ぶりにトライアスロン宮古島大会が開催されます。
我らOKCA宮古島支部のメンバーも水泳競技の監視員としてボランティアしてきます。
朝5時に前浜ビーチに集合なので、今日は早めに寝るぞ~!!