ぬりたてで(2023年4月13日)

宮古島からこんにちは。

今日は少しどんよーりとした空模様。
晴れでもないし、曇りでもない。
スッキリしない感じ。
でも、気温は動きやすく丁度いい♪♪
これがホントのいい天気!ですね。

今日のカヤックツアーは午後からです。
って事で、今のうちに塗っちゃおーぜ!と、寛仁さん。
床のペンキ、ずっと塗りたかったけど、なかなかタイミングが取れずだったんです。
この時期入れば、2時間ほどで完全に乾くので
10:30には営業再開って感じで。

塗りたては気持ちがいいっすねー♪

でもって、午後を迎え
カヤックツアーも出発です!

今日は東の風が少々強く、行きはがんばりーの、帰りは楽ちん。
って感じのカヤックです。
カヤックは風の影響をもろに受けるので、
ご参加日は風が弱いといいですね@@

ではでは、本日も一日ありがとうございました!
たんでぃがーたんでぃー