育ってるよ!!(2023年4月12日)

こーんにちわー( *ˊᵕˋ)ノ

今日は雲が少し多くて暑いしちょっとムシムシしてます、、、

そして朝からサーファーが遊びに来てました!!

なので…この波でカヤック乗ってアドベンチャー出発は

危険だし無理だよね(´・ω・`)って事で、、、

ミニアドベンチャーに変更させていただきました!!

時間短縮、時間変更での参加ありがとうございました。

また宮古島に来たらボラガービーチ遊びに来てくださーい♡

さて、今日のタイトルは『育ってるよ!!』って事で、

過去のブログを探したら写真を見っけましたー。

↓↓これ、コーヒーの苗なんですよー!!↓↓

↑↑2022年4月13日の時で、まだピョコ♪って感じですね↑↑

↓↓そして、ちょうど1年くらいで今こんな感じ~↓↓

しっかり葉っぱも増えてモサッとしてきてますよー♡

石井さんちの庭で大切に育てられてるみたいです。

あとどれくらいしたらコーヒー豆できるかなっ(* ‘ᵕ’ )♪

最後に今日の出来事を少し~!!

↑↑カヤック検定を受けるガイドがロープワークの講習中↑↑

↑↑そのあと海に出てカヤック講習もしてますよー↑↑

そんな感じで今日はここまで~まったね~( ᐛ )♪