春休みもそろそろ終わりです(2023年4月9日)

皆さまこんにちは。

今日は朝から天気も良く、すがすがしい陽気となりました。
湿度がないだけで本当に過ごしやすい宮古島です。

春休みもそろそろ終わりという事もあってか、お客様もまばらな感じになってきました。

今日も元気にいってらっしゃーい!

GWまではセミオフシーズンということで、ゆっくりとツアーが楽しめそうですね。
もしツアーにご興味があれば、是非ご検討ください♪

さて、今日は日曜日ということもあり、プールに子供たちが来るかなーと待っていたのですが、誰も来ませんでした!!!
みんな新学期の準備で忙しいのかしら~。
パーラーメニューも新しくなったので、是非遊びに来てね♪

で、何していたかというと、岡本さんは新しく届いたマリシューズをサイズ毎に色塗りしていました。
マリンシューズは沢山あるので、色別にしてわかりやすくしています♪

わたくしはメニューの一つである軟骨ソーキソバの軟骨ソーキの仕込みをお手伝いしていました。
ボラガービーチのNo1メニューの軟骨ソーキソバ。
是非一度ご賞味ください♪

では、皆さままた(^-^)ノシ