パッションフルーツ(2023年4月8日)

宮古島からこんにちは。

昨日の寒さがちょいと残っている様で
今朝はやや肌寒い始まりでした。

この時期にあれだけ冷え込むとは、完全に油断してしまいましたw

さぁー天気は回復傾向で良い感じに太陽も出てきました。
太陽さえ出れば、暖かさは倍違います。
太陽は偉大です。
今日は北風ビュービューでちょいと頑張らねばいけない感じなのですが、
心配は無用だったようで、皆さん普通に漕げました♪
一安心♪♪
って事で、本日もたくさんのご参加、誠にありがとうございます。
たんでぃがーたんでぃー

さてさてこちら、何の花でしょうか?
キレイなのか、不気味なのか、、、
石井家の畑に大量に咲いています。

実はこちら
パッションフルーツの花なんです。
って事は、石井家の畑にはパッションフルーツが大量に実るってことなんです!
収穫はまだまだ先ですが、一歩前進で楽しみが増えました。
沖縄の代表的な果物の一つなので、来島の際は是非おみやげに!

ではでは、本日も一日ありがとうございました。