レンタルやってます♪(2023年4月5日)

こんにちわー( *・ω・)ノ

今日も風が少しピューピュー&海パチャパチャでしたが、

カヤックで行く鍾乳洞探検隊!!は行ってきましたよー。

参加していただきありがとうございました(*´˘`*)♡

そして~今日のタイトルは『レンタルやってます♪』て事で

ツアーに参加しない方でもボラガービーチは楽しめますよ♪

↑↑シュノーケルセット&ウェットスーツをレンタルして楽しんでましたー↑↑

↑↑ちなみに…シュノーケルは分解して洗ってますよー↑↑

↓↓もうそろそろ着なくなるとは思いますが。。。↓↓

ウェットスーツは100cm~5Lまで用意してます。

↑↑暑い日はラッシュガードのレンタルあります↑↑

日焼け(ヤケド)、ケガ防止の為にも着るのをオススメします。

ロッカーだけ!!や、温水シャワーだけ!!も大歓迎でーす♡

他にもレンタルあるのでホームページ確認してくださいね♪

 

あとは、、、何日か前の土砂降りで濁ってしまったプール、

ぜんぶ水を抜いて~掃除して~やっと満水なりました!!

お待たせしましたー(。>_<。)ぜひ遊びに来てくださーい!!

とゆうわけで、今日はこのへんで~まったね~٩( ᐛ )و