晴れでも中止、雨でも開催(2023年4月4日)

宮古島からこんにちは。

今日は、お天気は最高なのですが、
南東の風がビュービューで
海はシケシケで。。。
カヤックツアー全コース中止になってしまいました涙
予定されていた皆さま、本当にすみません。

これだけ風が強いと、地に足がつかない乗り物系は、危険っす。
陽が昇ると地温が暖められ、ますます風も強くなり、
正直朝かなり迷いましたが、やっぱり今日の中止の判断は間違えていなかったです。

安全あっての楽しみなので、どうかご理解下さいましたら幸いです。

そーなんです。
天気が良くても、風が強かったり、海がシケれば
中止になる事もあるんです。
逆に雨でも海況が良ければ開催出来ちゃうんです。

今日の皆さま、またのご縁の際には是非、リベンジしてください><!

本日は本当に申し訳ないです涙。