朝陽!!(2023年4月3日)

はいさ~い!!
4月に入ってから毎日いいお天気が続いてる宮古島です。
ここ数日で、顔や腕がすっかり日焼けしてしまいました。
今朝はキレイな朝陽がボラガービーチの駐車場から拝めましたよ。

朝陽を拝んで、朝からテンションアゲアゲでツアーに行ってきましたよ。

今日もお子様達が参加してくれたんですが、8歳の男の子がずっとしゃべりっぱなしだったんです。
なんとシュノーケリング中もです!!
シュノーケリングしてるのに話してる声が周りの人みんなにはっきり聞こえるんです。
水を飲まないか心配になるほどしゃべっていました。
ガイドはしゃべる時はシュノーケルを口から外すんですが、男の子は咥えたまましゃべっていたので凄いと思いました。
これって特技になるんですかね?
春休みも残りわずかですが、遊びに来てね~!!