予約は早めに!!(2023年3月17日)

はいさ~い!!
潮の関係で昨日、一昨日とお休みだった鍾乳洞ツアーは今日から再開してます。
早速、朝一で行ってきましたよ!!

10:30過ぎにツアーが終わり、お着替えしたりしても11:00過ぎにはボラを出発できるので、午後からも目一杯遊ぶ事ができます。
せっかく旅行に来たのだから、朝から晩まで宮古島を満喫してください。
春休みに入るという事もあり、20日以降は既に満員になっている日もありますので、予約は早めにお願いします!!

ツアーに参加しなくても、プールだけ遊びに来るのも全然OKですよ!!
ちなみにプールは予約いりませんよ~。

午後からは寛仁さんお得意の高圧洗浄です。

今日は南風で気温が25度を越えてるので、水仕事が気持ちいいですよ~。