色々想いのある日(2023年3月11日)

皆さまこんにちは!
そろそろ本格的なシーズン到来!という事で、バテる前に体を慣らしておこうと、久しぶりの出勤です。

久しぶりの保良泉ビーチですが、本当にここは気持ちが良いですね。
ここ数日は天気も安定の晴れが続いています。
日陰に入れば風が心地良く、お昼寝しちゃいそうです。

さぁ、今日も元気にツアーに出発です。
潮の関係で今日はお昼前の出発でした。
ご参加いただいた皆さまありがとうございました~!

今はお留守番の最中にblogを書いているのですが、いやー本当に気持ちの良い天気。

ツアーで誰もいなくなったプールエリアもこの通りの良い雰囲気。
誰もいないのをいい事に、しばし貸切を堪能しています♪

海を見て・・・ふとよぎる12年前のこと。
あの日は、いまだに忘れることが出来ないです。
当時私は東京の自宅にいたのですが、体験した事のない揺れとその後のパニックで、しばらく現実を受け止められないでいました。

まだテレビやラジオでニュースを見たりすると、胸がギュッと締め付けられます。
今日は大切な人を想いながら過ごす1日になりそうです。

では、皆さままた(*^-^*)ノ