つぼみ!!(2023年3月9日)

はいさ~い!!
今日も宮古島は朝から日差しが強いですよ~。
ここ数日で夏っぽい日差しに変わって来たので、仕事着も衣替えしました。
昨日から海パンで仕事してますよ~。
気分は夏です!!
そして、ツアーの方は昨日に引き続き若者の団体さんが!!
卒業旅行でやって来た18歳の若者たちが、ツアー前もツアー後もプールで遊んでました。

引率の保護者が一人いましたが、今日で旅行3日目なので疲れてました。
若いっていいですね。

タイトルの「つぼみ」ですが、何のつぼみでしょうか?
前にブログにも登場した花のつぼみが生ってます。

そうです。
テッポウユリのつぼみです。
ボラガービーチの坂の途中の花壇のテッポウユリにつぼみが付きました。
この感じで行くと3月下旬には白い花を咲かせてくれそうですね。
ちょうど春休みの頃なので楽しみです!!