あれ?増えた…(2023年2月19日)

こーんにちわー!!

今日の宮古島、天気は晴れてて最高♪

なんですが、、、海がバッチャバチャで(泣)

全ツアー中止になってしまいました。。。

とにかく安全第一!!少しでも不安があれば中止にする!!

とゆうわけで、今日予定していた方スイマセンm(_ _)m

また次回リベンジしてくださいね!!お待ちしております!!

さて、それでは今日のタイトル『あれ?増えた…』ですよー。

今まで何度かブログに登場しているポッポなんですが、

仲良く一緒に来たり、交代で来たりしてたんですよね、

で、『おっ♪今日も仲良く遊びに来た~♡』て思ったら、、、

↑↑↑何か…知らないうちにポッポが増えましたw

あっち行けー!!とかしないで仲良くエサ食べてるんですよー。

もしかしたらポッポの子供なのかな~!?と思ってるんだけど…

1羽だけ首のシマシマ柄が薄くて、足も赤くない子!!

なんとなく顔も幼く見えるような気がしません?

エサを食べるのも少し下手っぴーな感じでした。

また来たら撮ってブログで載せますね~!!

それじゃ今日はこのへんで~まったね~(  ˙◊˙  )ポッ♪