宮古島冬まつり(2023年2月18日)

宮古島からこんにちはー

今日は暖かくなりましたー
南風で晴れだしたら、気分はもぅ春ですよ。
そもそも2月も後半に差し掛かれば半分春のようなものですね。

寛仁さんの腕も日に日に黒くなりつつあります。
日焼けの太陽になってきましたね。

今日は宮古島冬まつりが開催されてます。

場所は空港前のJTAドーム。
夜20:00までやっているので、是非行ってみて下さい。


うちは協賛会社として招待頂きました。
がしかし、週末という事もありみんなで行く事が難しいので
代表して成井さんに楽しんできて頂く事に!

まかない食べてお昼で早上がりしたので
今ごろはキッチンカーでデザート食べている頃だと思います。
ちなみに本日のまかない
石井氏の大好きなアジフライ。
さいこー

そしてそして海は・・・
少々南風が強かったものの
大人気コースのカヤックで行く鍾乳洞探検隊
無事開催してきましたよー

たくさんのご参加、ありがとうございました!
社員旅行かな?
最近は団体さんも多く、ワイワイやってます!
本日も一日ありがとうございました。
たんでぃがーたんでぃー♪