試作!!(2023年2月17日)

はいさ~い!!
今日の宮古島は強めの東風が吹いてます。
気温も20度を超えて暖かいんですが、鍾乳洞ツアーにはこの東風が厄介なんです。
何故かって?
それはボラガービーチから東の方向に鍾乳洞があるからなんです。
風速5m以上の東風が吹くと、向かい風がきつくて大変なんです。
その代わり帰りは追い風になるので楽ちんなんですけどね。
風が強かったものの、頑張って鍾乳洞&シュノーケリングに行ってきましたよ!!

帰ってきたら「明日は筋肉痛だ!!」と宣言していました。
カヤックで疲れた後はマッサージで体をケアするのもおススメです。
宮古島にはマッサージ屋が沢山あるので、疲れた体を癒してください。

3月からパーラーメニューを新しくするため、現在色々試作中です。
目玉商品はこちらのチキン!!

骨付きのもも肉の唐揚げです。
味付けを色々変えながら試作中です。
完成までしばしお待ちを!!