大学駅伝大会(2023年2月12日)

こんにっちわーーー♪♪♪

いや~今日も最高の天気ですよ~!!

↓↓でわでわ本日のツアー写真を何枚か載せていきまーす↓↓

海がキラキラで眩しいですよー!!最高の天気!!

青い空と青い海にカラフルなカヤックが映えますね~♪

絶対に防水カメラ持って行ったほうがいいですよ~!!

スマホを防水ケースに入れてでもいいんだけど(自己責任)

暑い日はスマホもすぐ熱くなりカメラの調子も悪くなるので

心配な人は防水デジカメ(レンタル)してツアー行きましょー♪

 

さて、それでは今日のタイトル『大学駅伝大会』でーす!!

なんだかボラガービーチ前の車道が賑やかです…

↓↓↓なんでか~って理由はこれでした~↓↓↓

今回は大学生が駅伝しに宮古島に来てるみたい。

駅伝と言えばあの大学!!って感じの有名大学が来てました。

ついでに宮古まもる君もいたので記念撮影しときましたw

左の子は近所の野球少年ではなくスタッフの岡本さんですw

とゆうわけで~今日はここまで~まったね~!!