風ピューピュー!!(2023年2月9日)

こーんにちわー!!

今日は朝から良い天気で風もあって気持ちいい~♪

ですが、、、ツアーは時間変更させて頂きました。。。

時間変更しての参加ありがとうございましたm(_ _)m

↑↑↑岡本さんがカヤックの乗り方を説明してるとこ~↑↑↑

↑↑↑真っ黒だけど寛仁さんじゃないですよ~石井さんです↑↑↑

今日は2人のガイドが2組のお客様とツアーに出発しました♪

行きは頑張って漕ぎますよ~!!って事でしたが…

どちらも牽引されず頑張って漕いで着いて行ってます☆

そんな感じで13:30頃に出発→帰りは15:00くらいかな!?

 

そして~今日は雨の心配も無さそうだったので、、、

午前中はスタッフあちこち散らばりペンキ塗りしてました!!

幼児プールの壁を白く塗ってますよー!!

パッと明るくなってイイ感じですよー!!

プールオープンするのが待ち遠しいですね~♡

それじゃ今日はこのへんで~まったね~ヾ(*ˊᗜˋ*)