桜とオリオン(2023年2月8日)

宮古島からこんにちは。

今日はやや薄曇りですね。
あいにく、太陽はそんなに出ませんでしたが、
終日シャツだけで過ごせているので
まぁー暖かい日って事でしょう。
石井家の玉ねぎもすくすく育っていますですv

今年は少しだけ早めに植え付けしたので
梅雨入り前には収穫終わらせ、つるしまで済ませたいですね。
毎年梅雨入りの雨でやられちゃうので。
今年はそうはさせないぜ!


してまた、桜も良い感じに。
ただ、ドバーーっと大量に咲いてくれないので
わーきれい!とまでは高ぶれないんですよね。

まぁー今年も咲いてくれたので一安心です。
桜のお供は、オリオンでしょ!
って事で本日も直帰します。

では、ありがとうございました。