平和な宮古島で(2023年2月7日)

宮古島からこんにちは。


(↑は先日の夕方の雲です。明日は雨かなーと思いながらの写メです)

今日はポカポカ陽気で暖かいですね。
終日半袖で過ごしています。
23℃で晴れ。
久々の宮古島らしい気候で海遊びも最高に気持ちがいい♪
ここ一番の恵まれたお天気になりましたね。


本日も「カヤックで行く鍾乳洞探検隊」に「ミニアドベンチャーカヤック」
たくさんのご参加、誠に感謝です!
たんでぃがーたんでぃー♪

先日、宮古島市内でひき逃げ事件が起きたみたいです。
幸い命に別状はなく、骨折で済んだみたいですが、、、。
骨折経験者は分かりますが、骨折もかなり不便な生活を強いられるので大変な事態です。
なんで逃げるかよーって話なのですが、
宮古島、防犯カメラがなさ過ぎて、、、
見つからないかなー涙涙涙。

夜は真っ暗で街灯もないし、目立った建物もなく
あたりはキビだらけで、、、ガソリンスタンドも19:00で閉まるし。
観光の方は夜の運転、気を付けて下さいね!