今日は20℃ですが(2023年1月23日)

宮古島からこんにちは。

今日は曇り時々小雨。
全国的に寒波の影響で寒いみたいですが
宮古島は20℃キープしてますよ。

ペンキ塗りの成井さん。
オールシーズン半そで短パンです。

明日からは宮古島にも寒波の影響が出るみたいで
午後から一気に冷え込み
夜には11℃と、今シーズンで一番の冷え込み。
離島では、なかなかない11℃。
記録的な寒さで、きっと熱帯魚も砂浜に打ちあがるでしょう@@!

草刈りの寛仁さん。
カメラ向けると一瞬こっちを見るので、いつもそのタイミングを逃さずに激写してます。

明日は、寒さプラス風も暴風並みで
北風15m/s。
台風一歩手前です。
夜はおとなしくすき焼きで温まりましょう!
では、本日も一日ありがとうございました。

たくさんのご参加たんでぃがーたんでぃー♪