宮古うし(2023年1月20日)

宮古島からこんにちは。

今日は朝からいい天気で暖かい一日でした♪
終日ポカポカ太陽だったので
半袖で過ごせましたよ。


牛たちも気持ちよさそうに
外でモーモーしてました!

寛仁さんもモーモー
ではなく、ペンキぬりぬりしてました。

今日は雨に降られる心配は無用だったので
海側から見えるプールの側面、終わらせました。
ここが結構、面積あるので、天気との兼ね合い大事なんスよ。

今日もまたいい感じの朝陽に迎えられ、
さわやかな一日でしたぜ!

天気にも海況にも恵まれ、カヤックツアーも
気持ちよく開催出来ました!
今日は貸切状態で楽しめましたね!
ではでは、本日も一日平和なボラガーで完ッ!

ありがとうございました♪

おまけ画像も追加しておきます。