山羊刺し(2023年1月17日)

こんにちわー。

今日は曇り空の宮古島ですよー。

朝は少し太陽が見えてたんですが隠れちゃいました…

本日のツアーはチョイ早めの8:00集合でした!!

カヤック鍾乳洞探検隊&ミニアドベンチャー出発~♪

女子3人組ファイト~!!3人でパドル合わせるの大変かな!?

と思ったら寛仁さんがロープ繋いで行きは引っ張ってました。

帰りはパドル漕ぐのも慣れてスイスイ進んでましたねー♪

今日は女性1人で参加のお客様もいましたよ!!

心配や不安な事あれば電話予約の時に聞いてくださいね♪

さてさて今日のタイトルは『山羊刺し』でーす。

こないだ「山羊刺しあるから食べに来な~」って呼ばれ、

(ヤギミルク&ソフトクリームはダメだったんだけど…)

と思いながらも食べに行ってきたんですが、、、

なんと!!食べれました!!しかもパクパクと!!www

最近はヤギ臭さが出ないような飼育をしているそうです、、、

それでも味覚と嗅覚に集中すると多少の獣臭さはあったかな。

ヨモギの葉っぱと一緒に食べたりなんかするみたいだけど、

ヤギ好きな人は『ヤギ臭さが無いと美味しく感じない!!』

って言ってました。物足りなく感じてるみたい…

宮古島に来たら宮古牛もいいけどヤギも挑戦してみては!?

それじゃ今日はこのへんで~まったね~!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください