ぴーちゃん(2022年1月13日)

宮古島からこんにちは。

今日も南風まじりで
夏みたいな宮古島です。
気温は25℃で、サンサンの太陽なので
体感は30℃くらいありそうです。

ただ風もビュービューなので
海はめちゃくちゃ荒れています。
天気と海況が比例しない今日この頃。
終日遊泳禁止になりました。

って事で、今日はビーチへ行くスロープの防腐剤を塗ります。


木のスロープで長持ちさせるために
定期的に防腐剤を塗り込んいます。
↓は成井さんですね。

怖い顔になってしまいましたが
怒っているワケではありません。。。
↓寛仁さん。

そして、一日に何度も近寄ってきて
ご飯を催促するピーちゃん。

慣れすぎやん。

って事で13日の金曜日なので今晩は良い子にして早く寝ましょう!