春ですね(2023年1月10日)

宮古島からこんにちは。

今日も太陽サンサンで予想以上の暑さです。
気温も23℃まで上がっているので
日向の体感温度はもぅ春ですね!

成人式の3連休も過ぎ
いよいよ新年のお仕事も本腰ってところでしょーか?

我々はお陰様で年末年始もフル稼働させて頂いたので
これから順番にお正月休みさせて頂きます♪
寛仁さんは相変わらずの釣り好きでお休みの日も早朝から釣りに出かけます。
岡本さんは神社に行くと言ってましたが、もぅ初詣ではなくなっちゃいましたね。
って事で、本日も平和な宮古島でした♪

この時期の朝陽の色合いはたまんないんですよねー。
10分早く家を出ると、こんな朝陽が迎えてくれるんです!