玉ねぎも(2023年1月9日)

宮古島からこんにちは。

今日は南東の風で暖かいですよー
気温は22℃で晴れ渡っているので半袖で十分ですね。

天気に恵まれ最高の海遊び♪
1月であることを忘れてしまいそうです。

本日も「冬*ミニアドベンチャーカヤック」&「カヤックで行く鍾乳洞探検隊」
ご参加頂き誠にありがとうございました!
たんでぃがーたんでぃー♪
冬季でも海水温は25℃もあるので
今時期でもシュノーケリング、ばりばり出来ちゃいます!

そして、石井家の玉ねぎも
ぐんぐん成長中♪
年末年始の日照不足も、ここ最近の晴れでいい感じに復活ですね!

ここ2年、連続して不作だったので
今年は頼んますよー!

うまくいけば、4月頃から新たまとして食べ始められます。