残り100日!!(2023年1月8日)

はいさ~い!!
今日も宮古島はいいお天気です。
この3連休は天気に恵まれて、南国気分を味わえてますよ。
今日は風が弱く、カヤックは行きも帰りも楽ちんでした。

今日は気温も高く海に入っていても寒くなかったので、ツアー終了後そのまま1時間くらい海で泳いでるお客様もいました。
宮古島は1月でも普通に海遊びができますよ~!!

さぁ今日のタイトルですが、何が残り100日だと思います?
正解はこちら!!

4年ぶりに開催されるトライアスロン宮古島大会までの残り日数です。
今回はラン競技が15キロの周回コースを2周に変更され、スイム3キロ、バイク123キロ、ラン30キロの計156キロで争われます。
エントリー選手数は1200人となっています。
今回は伊良部大橋、来間大橋がコースから除外され、距離も短くなっていますが、4年ぶりに大会が行われるのでまずは無事に大会が開催されるのを願いたいです。