幻の滝が(2022年12月27日)

宮古島からこんにちは。

今日は晴れたり、薄雲ったりのお天気でした。
陽が出ればポカポカ過ぎて、冬であることを忘れてしまいます。

Xmasも過ぎ、いよいよ年末に突入ですね。
幸い寒波も過ぎ去り、気温は20℃前後と
まッ、ふつーの宮古島に戻りましたね。

今年こそは初日の出、見られるといいんですがー
ここ何年も拝めていないのも事実なんです。。。

あ、そうそう。
幻の滝、年末を前に消えそうです、涙。

もつかなーって思っていましたが
ここ数日で一気に水量落ちちゃいました。
恐らく明日、あさってには・・・
最近雨がなく、乾燥気味なので。
まっ雨は観光の敵ですからね!

ではでは、本日もありがとうございました!