太陽は偉大(2022年12月19日)

宮古島からこんにちは。

今日は北東の風でくもり予報。
朝は15℃からスタートで日中は18℃まで回復するみたい。
いやー昨日の大寒波13℃はヤバイ寒さでした。
今日、何とか18℃にまで回復は、ありがたい限りです。

くもり予報でしたが、カヤック出発時間には
いい感じの陽の出ぐあい♪♪
太陽マジであったかいっすーーv
って、テンション高めの出発でした!

午前中は何とか天気も持ち
体感温度は18℃以上あったはず!

久々の太陽で気持ちの良いカヤックでした♪
やっぱ、太陽は偉大ですね!
明日は20℃まで上がるみたいなので
この寒波は乗り切った感じかな@@

ではでは、本日もありがとうございました。
明日も天気になーあれ!!