寒くて震えてます!!(2022年12月15日)

はいさ~い!!
今日の宮古島は昨日に引き続き激寒です。
つい先日までは暑いなんて言っていたんですが、昨日から急激に冷え込み出しました。
今日の最高気温は深夜に記録した19度で、とうとう20度を下回ってしまいました。
昼過ぎの今現在は17度台なのでかなり寒いです。
今日は3枚も重ね着をしているんですが、一人だけ夏の格好の人が・・・

成井さん的には全然寒くないそうです。

寛仁さんは冬用の5mmのウェットスーツを着てツアーに出発です。

シュノーケリング付きのアドベンチャーカヤックのお客様はラッシュガード+ベスト+ウェットスーツの3枚重ねの完全防備でツアーに行ってきました。

週末にかけて冷え込みが続くみたいで、18日の最低気温は13度の予報なのでどうしましょう?
5枚くらい重ね着しないとダメかな?

写真を拡大すると遠くに幻の滝が見えますよ。
このままの勢いだと今年度中はずっと流れてそうです。
もはや幻ではなくなりつつある滝なので、違う名前を付けたほうがいいですかね?