草刈り日和♪(2022年12月14日)

こんにちわー。

今日は午前も午後もドン曇りの風強め&たまに小雨!!

とゆうわけで草刈り作業がスイスイ進みますよー。

こんだけ風があると汗もかかず蚊も寄ってこない♪

上は終わった!!下の方は午後やるぞー!!

幼児プール湧き水まわりもキレイにしますよー。

そして海ではサーファーが楽しそうに波乗りしてまーす。

↑あぁ…寒い!!と完全防備の寛仁さん。

午後は気温が少し下がったのかなぁ!?

今日はこのまま太陽は出てこなそうですねー…残念。

今夜ふたご座流星群がピークで楽しみにしてたんだけどなぁ…

天気予報を見た感じ、関東らへんは見れそうですね♪

1時間で40個くらい見られる見たいですよ☆彡

最後に今日のボラガービーチの景色のせましょー↓↓

(風景と見せかけて…↑寛仁さんを探せ!!だったりするw)

じゃあ今日はこのへんで~まったね~!!