ブルーインパルス!!(2022年12月11日)

こんにちわー!!

朝から雨が降ったり止んだりしてますねー。。。

今日のツアー集合は13時でしたが、、、

少し晴れてきたかなー!?

と思ったけどダメでした…

一気にこんな雨雲が…ホント一瞬で変わる天気ですねー。

 

さてさて今日のタイトル『ブルーインパルス』ですよ!!

なんと宮古島にブルーインパルス飛んできました!!

とゆうわけで、これは撮りに行かねば!!って事で

午後から出勤にしてもらって♡撮ってきましたよー!!

11時30分~展示飛行の予定だったんですが、

絶対いい場所で撮るぞ♪と気合い入れ9時に場所取りして、

そこから、雨ニモマケズ…風ニモマケズ…2時間半w

その結果が↓↓こちらの写真でーす↓↓

 

伊良部大橋の方からビューンと飛んできたところ!!

とんでもなく速いスピードでしたー!!

アクロバット飛行は迫力満点でしたー!!

とゆう感じで、今日はここまで~まったね~!!