3日後です!!(2022年12月8日)

はいさ~い!!
昨日に引き続き、今日も強めの東風が吹いてる宮古島です。
途中で進めなくなったらスタッフが牽引しますからね~と言ってツアーに出発!!

牽引しなくてもたどり着いたみたいで、帰って来た時は疲れ切ってました。
しばらく風が強い日が続きそうなのでちょっと心配な事が。
何が心配かって?
それは3日後に迫ったブルーインパルスの曲芸飛行が無事に行われるかって事です。
日曜日の11:30から20分間、トゥリバー沖の上空で曲芸飛行を披露する予定なんですが、天候次第では中止の可能性もあるので、天気が落ち着くのを祈るしかありません。
伊良部大橋が見える場所からならブルーインパルスの飛行を見る事が可能らしいので、トゥリバーまで行かなくても大丈夫みたいです。
逆に少し離れているところの方がブルーインパルスと伊良部大橋をセットで写真に収める事が出来るかも!!
当日はトゥリバー周辺は混みあうので、見に行く人は事故等に気を付けて下さいね。

最後に今日の寛仁さん。

高圧洗浄機で道路をキレイにしてますよ~!!