残り1か月!!(2022年12月1日)

はいさ~い!!
今日から12月.
今年も残り1か月となりましたね。
11月末までは気温が高かったんですが、12月に入った途端にいっきに冬モードに突入です。
2、3日前は30度近くあった気温も、今日は22度までしか上がらず重ね着をしないと寒いです。
12月に入ったと同時に衣替えしないとです。
パーラー周りのテーブルやイスも冬は半分くらいしか使わなくなるので、倉庫に片付けしましたよ。

これも衣替えって言うんですかね?

今日は小雨&強風の悪条件でしたが無事にツアーは行いました!!

今日は朝一の集合だったんですが、皆さん滝を見てテンション上がってましたよ。

そして成井さんもテンションアゲアゲで写真を撮っていました。
何の写真を撮っていたかというと

「星の砂」の写真でした。

色が白い星の砂は持って帰って構いませんんが、茶色い星の砂は海に戻してくださいね!!
なぜかって?
理由を知りたい人はぜひスタッフに聞きに来てください!!