大金星!!(2022年11月24日)

はいさ~い!!
今日の宮古島は朝から雨が降っていて、午後に向けてどんどん雨が強くなってきています。

そんなどんよりとした天気を吹き飛ばす様な嬉しい出来事が!!
皆さんは昨夜のワールドカップ、日本対ドイツをご覧になりましたか?
下馬評では圧倒的にドイツ有利。
日本は良くて引き分けだろうと思われていました。
いざ試合が始まると圧倒的なドイツペースで前半は1-0でリードされて終了。
ところが後半に2点を奪って逆転勝利!!
夜の10時から試合が始まったんですが、日本が点を決めるたびにマンションの色々な部屋から雄たけびが聞こえて来ました。
丁度日付が変わるくらいに試合が終わったんですが、マンション中がうるさかったです。
みんな応援してたんですね。
もちろん自分も雄たけびをあげて応援してました。
この勢いでベスト8めざしてガンバレ日本!!

さぁ本日のツアーですが、雨が降る中行ってきましたよ~。

雨が降っててもウェットスーツを着れば寒くないですよ。
そして明日も雨予報なんですが、今月は本当に雨が多い!!
梅雨の時と同じか、それ以上に雨が降っている気がします。
なぜかって?
だって幻の滝が消えるどころか日ごとに勢いが強くなってるんです。
まだしばらくは滝が消えそうにないですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください