コンテナ買いました(2022年11月14日)

宮古島からこんにちは。

遂についに、待ちに待ったコンテナが届きました。
二代目コンテナさんは、かれこれ10年近く使ったかな。
海の隣だもんで、錆びがヤバくて、ついに三代目コンテナさん買ったってワケ。

二代目さんも何とかまだ使えるので、奥に移動。
三代目さんをいつもの場所へ。って感じで入れ替えです。

10年間ありがとう!
今後は、たまに使わせて頂きますね。

って事で裏手に回りました。
↓三代目さんは、いつものところへ常駐で。
フル稼働して頂くので
今から錆止め塗りたくったり
内装いじくって、来週から稼働予定です。

しばし休憩はさんで。

(寛仁さんのボーズ頭、バリカンしたばっかりでところどころ黒々強い毛が気になります)

そして、設置完了!

寛仁さんもお昼休み♪

さぁー明日からは
三代目のメンテ作業で忙しくなるぞー
晴れてくれー!!