豪雨→雨→晴れ(2022年11月8日)

宮古島からこんにちは。

今朝は豪雨の音で目覚めました。
何時だろ@@ たぶん4時くらいかな。
そのまま雨は降り続き
そのままツアーは出発しました!
まッどうせ濡れ遊びだし、ウェット着れば最強だしって事で。

行きはなかなかの雨に打たれ
足早に鍾乳洞の洞窟の中へ。
洞窟は雨風関係なく、楽しめるので、いつ来ても神秘的。
そして今日は自分含め3名のみの貸切でなお一層、神秘的でした♪

その後、秘密のビーチへ上陸しシュノーケリングを満喫してきちゃいました!
シュノーケル中、顔を上げるたびに青空が広がり
帰りのカヤックは久々の青空の下で漕ぎ漕ぎで〆

あぁー青空はありがたいケド
陽が出たら、かなり暑い汗。

この調子で明日も晴れてくれ~い!